たまちゃんです

子猫たちの親たまです。
親玉

お休み中の子猫たち

見せるマカロン、マロン、ミルクです。
お休み中

プリンちゃんの名前が「しんちゃん」に改名

となりました。というのはイチゴのお姉ちゃんが

クレヨンしんちゃんが好きだからだそうです。

毎日毎日、クレヨンしんちゃんを見ているイチゴ

姉ちゃんにはリンゴちゃんも呆れ顔です。

最近、プリンちゃんことしんちゃんはいい男猫に

なってきました。もうもてもてですね。

新しい家族「プリンちゃん」です。

プリンちゃん
かわいいですね。子猫の
プリンちゃん。
12匹目の新しい家族です。
プリンちゃんの横顔
男の子です。

新しいあかちゃんたち

これで我が家には11匹の
猫たちになりました。
バナナくんできちゃった婚です
バナナくんのこども
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク