スポンサーサイト


サングラスをかけたイチゴさん

イチゴさんがサングラスをかけました。

一時、動かなくなるイチゴさん。

サングラスをかける

動いてサングラスはずれる。

サングラスがはずれる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

サングラス姿に思わず笑ってしまいました(笑)
可愛いですね!

うちの愛犬は嫌がって服とか買っても着ないんですよね^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度!

イチゴさん

グラサン 似合うやん!!

イカスね

やはりいちごさん
決めるとこしっかり決めますね・・・

たとえ落っことしても、またそれがいい!

グっジョブです。

Re: こんばんわ!

> サングラス姿に思わず笑ってしまいました(笑)
> 可愛いですね!
>
> うちの愛犬は嫌がって服とか買っても着ないんですよね^^:

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんも着ぐるみを着せるとテンションが下がって
動かなくなります(笑)

Re: 毎度!

> イチゴさん
>
> グラサン 似合うやん!!

毎度ありがとうございます!
金環日食観測したようです。

Re: イカスね

> やはりいちごさん
> 決めるとこしっかり決めますね・・・
>
> たとえ落っことしても、またそれがいい!
>
> グっジョブです。


ご訪問コメントありがとうございます。
2週間ほど通信がつながりにくくなっておりました。
復活致しましたので、後程訪問させていただきます。

No title

サングラスが外れた後の猫が可愛いです

Re: No title

> サングラスが外れた後の猫が可愛いです

ご訪問コメントありがとうございます。

外れたあとも一時動かなかったので

写真が撮れました。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
