アメリカンなイチゴさん

アメリカンなイチゴさん

アメリカの星条旗の着ぐるみを着て

かつらでテンション下がりまくりの

イチゴさんでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、「ロッキー4」を観たばかりで、なんか勝って喜んでるロッキーを思い出しました☆
でもミカンちゃん、KOされた後みたいですね(笑)

Re: No title

> 先日、「ロッキー4」を観たばかりで、なんか勝って喜んでるロッキーを思い出しました☆
> でもミカンちゃん、KOされた後みたいですね(笑)

ご訪問コメントありがとうございます。
ヒットです。グロッキー状態ですね(笑)

No title

あらあら!決まってるぅ~
でも熟睡ね!

はじめまして・・・。

なんかかつらが面白くて笑っちゃいましたー!♪

Re: No title

> あらあら!決まってるぅ~
> でも熟睡ね!

そうなんです熟睡しております。
2回目の写真をとっても、もう
起きませんでした。

Re: はじめまして・・・。

> なんかかつらが面白くて笑っちゃいましたー!♪

ご訪問コメントありがとうございます。
今度はかつらに口紅をつけてアップの
予定です。(笑)

No title

ホント・・・よく見ると
テンション↓ですね・・・
ご愁傷様です・・・イチゴさん・・・
ファイトぉ~イチゴさん・・・

Re: No title

> ホント・・・よく見ると
> テンション↓ですね・・・
> ご愁傷様です・・・イチゴさん・・・
> ファイトぉ~イチゴさん・・・

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんの憂鬱そうな顔する表情が
わかりやすいです。

No title

めっちゃかわいい☆
全日のコメントで、イチゴさんをミカンさんと書いてしまってごめんなさい(^_^;)

Re: No title

> めっちゃかわいい☆
> 全日のコメントで、イチゴさんをミカンさんと書いてしまってごめんなさい(^_^;)

ご訪問コメントありがとうございます。イチゴもミカンも同じようなのですみません。
両者ともよろこんでおります。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク