ミカン君のお昼寝中です。

こっそりと写真を撮りましたら、

起こしてしまいました。ごめんねミカン君。

ミカン君お昼寝中。

そして、寝返りをうってまた深い眠りに

落ちていくのでした。

ミカン君の寝返り。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミカンさん涼しそう~

これから暑いから、床で冷をとらなきゃね。
ミカンさん

この夏もフレキシブルなミカンさんでいてね。

ナンノコッチャ・・・

Re: ミカンさん涼しそう~

> これから暑いから、床で冷をとらなきゃね。
> ミカンさん
>
> この夏もフレキシブルなミカンさんでいてね。
>
> ナンノコッチャ・・・

ご訪問コメントありがとうございます。
暑くなりましたね。今日は一階の玄関で
涼んでました。

No title

寝起きの良い猫はかわいい☆

No title

こんばんは

はじめまして、ネコ可愛いですね。。。
私も猫好きで、もうかれこれ30年は猫を飼っています。

可愛い みかん君の写真をこれからもupして下さい。
また、寄らしてもらいます。

あっ。。。リンクして下さってる事に気が付きませんでした。
ごめんなさい。遅くなりましたが、私もリンクさせていただきます。

No title

お久しぶりです~
ご訪問履歴を見て嬉しくなりましたぁ
ミカンくん、気持ち良さそうに寝ていますね~
隣でころんと一緒に寝たくなっちゃいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

うちのナナも最近は寝てばかりですね。

なので、散歩の時はハァハァ言いながら歩いています。
完全なる運動不足(笑)

それとも、もう歳なのかな。

No title

私も改めてリンクのお礼と、応援と
リンクさせて頂いたご報告です~
また、入浴を楽しみにしています~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 寝起きの良い猫はかわいい☆

寝てるところを起こすと悪いこと
したなと思います。

Re: No title

> こんばんは
>
> はじめまして、ネコ可愛いですね。。。
> 私も猫好きで、もうかれこれ30年は猫を飼っています。
>
> 可愛い みかん君の写真をこれからもupして下さい。
> また、寄らしてもらいます。
>
> あっ。。。リンクして下さってる事に気が付きませんでした。
> ごめんなさい。遅くなりましたが、私もリンクさせていただきます。

ご訪問コメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。今後
ともよろしくお願い致します。

Re: No title

> お久しぶりです~
> ご訪問履歴を見て嬉しくなりましたぁ
> ミカンくん、気持ち良さそうに寝ていますね~
> 隣でころんと一緒に寝たくなっちゃいますね。

ご訪問コメントありがとうございます。
無邪気なミカン君には私も愛着があります。

Re: こんばんわ!

> うちのナナも最近は寝てばかりですね。
>
> なので、散歩の時はハァハァ言いながら歩いています。
> 完全なる運動不足(笑)
>
> それとも、もう歳なのかな。

最近、ミカン君がゲージから出ているので、毎日、
イチゴさんと家の中で追っかけっこをしています。
毎日のお散歩は必要ですね。

Re: No title

> 私も改めてリンクのお礼と、応援と
> リンクさせて頂いたご報告です~
> また、入浴を楽しみにしています~

ご訪問コメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。5月の
ゴールデンウィークをあけてから仕事が
忙しくなってしまいました。今後も2匹
のアップを頑張りますのでよろしくお願い
致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク