スポンサーサイト


イチゴさんのオンパレードです。

ヒョウ柄に溶け込むようにお休み中です。

イチゴさんお休み中

写真を撮って邪魔してしまいました。

体勢を変える

寝かたを変えて爆睡に入りました。

イチゴさんの洋服

寝起きにイチゴ柄の着ぐるみを着せられて
迷惑そう。

イチゴさんイチゴ柄の着ぐるみ

動きにくい。

ひよこになる

最後はひよこの着ぐるみで終了です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷ~心なしか「迷惑だニャ~」と・・・
聞こえそうで!眠そうで!
よぉ~く寝なおしてくださいませ!

No title

迷惑そうな顔に笑ってしまいました^^;

No title

こんにちは、訪問ありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい!

いちごの着ぐるみが、とっても似合いますね^^
とっても眠かったのかな?ちょっと迷惑そうな顔に笑ってしまいました^^;
ゆっくり二度寝してね♪

Re: No title

> ぷぷぷ~心なしか「迷惑だニャ~」と・・・
> 聞こえそうで!眠そうで!
> よぉ~く寝なおしてくださいませ!

ご訪問コメントありがとうございます。
最近見つからないように押し入れに
隠れて寝てるときあります。

Re: No title

> 迷惑そうな顔に笑ってしまいました^^;

イチゴさんは着ぐるみが苦手みたいです。(笑)

Re: No title

> こんにちは、訪問ありがとうございました。
> お礼が遅くなってごめんなさい!
>
> いちごの着ぐるみが、とっても似合いますね^^
> とっても眠かったのかな?ちょっと迷惑そうな顔に笑ってしまいました^^;
> ゆっくり二度寝してね♪

ご訪問コメントありがとうございます。
こんな感じの寝起きの顔を子供もしています。(笑)

きゃーかわいい

なんかいつも歓声の多いコメントばかりでいちごさん
ごめんね。
思うままコメントしてます。

ひよこが一番似合う~
イチゴ柄もかわいい~

嫌そうな顔が好きです。

No title

丸まっていてかわいい(^^)

ちょっとお着物は暑そうですけどね(^^;

従順ですね~

こんばんわ!

めちゃくちゃ眠そうですね(笑)

うちの犬にも1度服を着させたことがありますが、めちゃくちゃ嫌がって大変でした(笑)

後にも先にも、服を着たのはその1回きりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きゃーかわいい

> なんかいつも歓声の多いコメントばかりでいちごさん
> ごめんね。
> 思うままコメントしてます。
>
> ひよこが一番似合う~
> イチゴ柄もかわいい~
>
> 嫌そうな顔が好きです。

ご訪問コメントありがとうございます。
ほんとにイチゴさんってわかりやすい猫です。

Re: No title

> 丸まっていてかわいい(^^)
>
> ちょっとお着物は暑そうですけどね(^^;
>
> 従順ですね~

ご訪問コメントありがとうございます。
ところが、しっぽを触ると怒るんです。

Re: こんばんわ!

> めちゃくちゃ眠そうですね(笑)
>
> うちの犬にも1度服を着させたことがありますが、めちゃくちゃ嫌がって大変でした(笑)
>
> 後にも先にも、服を着たのはその1回きりでした。

イチゴさんが着た服をミカン君に着せるとパンパンに
なってました。(笑)
犬が服を着ているのを見ているとかわいいですね。

No title

ひよこが必死に掴まっているように見える(笑)

Re: No title

> ひよこが必死に掴まっているように見える(笑)

この一枚には私もうけてます。(笑)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
