スポンサーサイト


今日は洗濯日和ですねイチゴさん

洗面所から洗濯機のボタンを押す音が聞こえました。

「ピッ。」...「ガラガラッ。」...

そこで見た光景の瞬間です。

洗濯機のボタンを押すイチゴさん

イチゴさんごくろうさまです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)あるある!!
勝手にテレビ点けられた☆

スイッチにジャストミートですね

なぜか肉球はいろんな仕事しますね。
案外選択してくれて楽になりますね。

うちの猫は、エアコン消してくださいますからネ。

暑い夏が始まりますね、乗り切りましょう。

Re: No title

> (笑)あるある!!
> 勝手にテレビ点けられた☆

イヤー思い出しました。昔、飼っていた猫(三毛猫のミケ)に
ドラクエをやっていたら、(スーパーファミコン)リセット
ボタンを押されました(笑)(当時は怒)

Re: スイッチにジャストミートですね

> なぜか肉球はいろんな仕事しますね。
> 案外選択してくれて楽になりますね。
>
> うちの猫は、エアコン消してくださいますからネ。
>
> 暑い夏が始まりますね、乗り切りましょう。

ほんとに、毎年、猫ちゃんたちのために部屋の
クーラーはつけっぱなしですね。消されたら
大変ねので注意します。(笑)

No title

ファミコンのドラクエのリセットは痛い(笑)
まさに災難(^_^;)

No title

おはよ~イチゴさん。
フアンですよ!
お洗濯大変ですが、頑張ってるね!
奇麗にしたら、干すのは任せてね。
こんどお手伝いするよ!

No title

こんにちは~


猫の手も借りたい、そんなとき、
いちごさん、
きてください(^^)

こんばんわ!

マジか(笑)

イチゴさんパネェっす!
さすがっすね。

俺の予想の遥か斜め上をいってます。

No title

最近の猫は洗濯物のスイッチを押すのが仕事なのか
進歩したなぁ

Re: No title

> ファミコンのドラクエのリセットは痛い(笑)
> まさに災難(^_^;)

かなり進めていたので、ショックでした。
また、その時の猫「ミケ」の涼しい顔は
たまりません。(^_^;)

Re: No title

> おはよ~イチゴさん。
> フアンですよ!
> お洗濯大変ですが、頑張ってるね!
> 奇麗にしたら、干すのは任せてね。
> こんどお手伝いするよ!

ご訪問コメントありがとうございます。
再就職で忙しくなりますが、イチゴさん
とも共頑張ります。

Re: No title

> こんにちは~
>
>
> 猫の手も借りたい、そんなとき、
> いちごさん、
> きてください(^^)

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんで宜しければ貸します。
(^_^;)

Re: こんばんわ!

> マジか(笑)
>
> イチゴさんパネェっす!
> さすがっすね。
>
> 俺の予想の遥か斜め上をいってます。

イチゴさんはいろいろやらかして
くれます。ミカン君もおしっこを
振りまいては涼しい顔をしています。
(^_^;)

Re: No title

> 最近の猫は洗濯物のスイッチを押すのが仕事なのか
> 進歩したなぁ

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんはよく見てますね。人間の
行動を観察してます。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
