スポンサーサイト


久しぶりのイチゴさんの入浴中です。

シャンプーもリンスもしてもらいました。

ご満足のイチゴさんです。

イチゴさん湯船に浸かる

いい湯ですね。

イチゴさん入浴中

ちょっと浸かりすぎです。

もう上がりますとイチゴさん。

浸かりすぎでのぼせてきましたイチゴさん

お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり長湯しすぎてシリコダマ抜かれんごとせないかんよ。
シリコダマね、抜かれんごと。

No title

 イチゴさん、お風呂に入るんですか。
 偉いですねえ。

No title

猫の風呂好きというだけでおかしい☆

待ってました!

お待ちしてましたよ!
可愛い入浴姿ですね。
清潔ないちごさん。10数えましたか?
とてもお利口そうないちごさんです。
良い子は肩まで浸かりましょう!
お疲れ様です~

こんばんわ!

そういえば私ってば愛犬と一緒に風呂には入ったことないですね。
嫌がるんですよね。怖いのかな。

一度入ってみたいですね。
案外気に入ったりして。

Re: No title

> あんまり長湯しすぎてシリコダマ抜かれんごとせないかんよ。
> シリコダマね、抜かれんごと。

ご訪問コメント及び貴重なアドバイスを

ありがとうございました。注意します。

Re: No title

>  イチゴさん、お風呂に入るんですか。
>  偉いですねえ。

イチゴさんは毎日お風呂の時間になると
お風呂の前で先に行って待っている状況です。
家族一人ひとりと一緒に入りたいみたいです。

Re: No title

> 猫の風呂好きというだけでおかしい☆

あまり見かけない猫ですね。それぞれの
個性があってうらやましいかぎりです。

Re: 待ってました!

> お待ちしてましたよ!
> 可愛い入浴姿ですね。
> 清潔ないちごさん。10数えましたか?
> とてもお利口そうないちごさんです。
> 良い子は肩まで浸かりましょう!
> お疲れ様です~

いつもありがとうございます。この家にきて
もう4年が過ぎてしまいましたが、外に出る
ことなく幸せに暮らしています。3食昼寝付き
と猫じゃらしで遊んでもらえる日々です。
お風呂は欠かせない毎日ですね。

Re: こんばんわ!

> そういえば私ってば愛犬と一緒に風呂には入ったことないですね。
> 嫌がるんですよね。怖いのかな。
>
> 一度入ってみたいですね。
> 案外気に入ったりして。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
通常の犬や猫は水に入るのをいやがるんでしょうが
案外好きになるかもしれませんね。ちなみにミカン君は、
いまだにお風呂嫌いです。

ご無沙汰です。

ご入浴中失礼します。みかんさん
いい湯ですか?

Re: ご無沙汰です。

> ご入浴中失礼します。みかんさん
> いい湯ですか?

ご訪問コメントありがとうございます。
40度くらいだと思います。
寒くなりましたので42度に設定しました。
今はこたつのなかで、風呂上りの毛づくろいです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
