スポンサーサイト


イチゴさんイン、プリンタワー!

猫風邪を引いてしまったので、プリンをたくさん食べたいと

リクエストがあったので買ってきました。

プリンタワーの陰にイチゴさんが隠れてます。

イチゴさんイン、プリンタワー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

猫風邪!?

新しい病気か、なにかですか?(笑)


とにもかくにも、お大事に。

追記

さっき気になったので調べてみたら、猫風邪というのは感染症の1種のようですね。

私が無知で、言葉に少し語弊があったかもしれません。
大変失礼致しました。

ヘルペスウイルスやカリシウイルス、クラミジアなどに感染することで起こるそうですね。

No title

私は猿風邪をひいてしまいました。
だってカンキだから。
でも剣道は弐段ですよ。カラオケはガンダーラが得意です。

Re: こんばんわ!

> 猫風邪!?
>
> 新しい病気か、なにかですか?(笑)
>
>
> とにもかくにも、お大事に。

ご訪問コメントありがとうございます。

大事に致します。

Re: 追記

> さっき気になったので調べてみたら、猫風邪というのは感染症の1種のようですね。
>
> 私が無知で、言葉に少し語弊があったかもしれません。
> 大変失礼致しました。
>
> ヘルペスウイルスやカリシウイルス、クラミジアなどに感染することで起こるそうですね。

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

病院で治療を受けて完治致しました。

Re: No title

> 私は猿風邪をひいてしまいました。
> だってカンキだから。
> でも剣道は弐段ですよ。カラオケはガンダーラが得意です。

初めまして。カンキちくん。サル風邪お大事にしてください。
実はわたしも剣道二段です。一度勝負したいですね。
あと、カラオケはリゲインのテーマソングが得意です。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
