スポンサーサイト


ゆきだるま(イチゴさん作)

今日は久しぶりに埼玉に雪が降ってます。

イチゴさんはこたつを出てベランダに行き

雪だるまを作りました。

イチゴさんベランダへ

外は寒いですね。

雪だるま(イチゴさん作)
イチゴさん作の雪だるま。

創作お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

なんて可愛らしい雪だるまなんでしょう(*´∀`*)

小さなバケツを乗せて、目と口をつけてやれば完璧ですね!

みかんさんご無沙汰してました

お久しぶりに会うにゃんこさんたち変わらず、新たな才能を発揮されてましたね。
流石です。
仕事が忙しくなかなか来れずくやしいです。
もっと会いに来ますねーーーー
忘れないでね。

福田みかんさんご無沙汰しています。
また遊びに来ますね。

No title

いちごさん作!!!!
(ほな、あほな!)
と、言い切る、凄さです!

No title

あの日、私は決して酔っていたのではない。
しかし体は駐車中の車両に近づいていった。
なぜだかはわからない。無意識だったのだ。
気付いたときには強烈な膝蹴りが左フェンダーに炸裂していたようだ。
「逃げなければ」まず心の中のもう一人の私が叫んだ。
そう。あれは全てもう一人の私がやったことなのだ。
私は逃げた。二つの人格を抱えながら。
そしてあれから23年。。。埼玉にも雪が降った。
なつかしい・・・もう一度言ってみたい。
「おばちゃん!替え玉!堅かとね!」

Re: こんばんわ!

> なんて可愛らしい雪だるまなんでしょう(*´∀`*)
>
> 小さなバケツを乗せて、目と口をつけてやれば完璧ですね!

ご訪問コメントありがとうございます。

そこまでイチゴさんは完璧にできなかったようです。

Re: みかんさんご無沙汰してました

> お久しぶりに会うにゃんこさんたち変わらず、新たな才能を発揮されてましたね。
> 流石です。
> 仕事が忙しくなかなか来れずくやしいです。
> もっと会いに来ますねーーーー
> 忘れないでね。
>
> 福田みかんさんご無沙汰しています。
> また遊びに来ますね。

ご訪問コメントありがとうございます。
またお会いしましょう。

Re: No title

> いちごさん作!!!!
> (ほな、あほな!)
> と、言い切る、凄さです!

ご訪問コメントありがとうございます。
もっとイチゴさんには実力を発揮して
頂きたいものです。

Re: No title

> あの日、私は決して酔っていたのではない。
> しかし体は駐車中の車両に近づいていった。
> なぜだかはわからない。無意識だったのだ。
> 気付いたときには強烈な膝蹴りが左フェンダーに炸裂していたようだ。
> 「逃げなければ」まず心の中のもう一人の私が叫んだ。
> そう。あれは全てもう一人の私がやったことなのだ。
> 私は逃げた。二つの人格を抱えながら。
> そしてあれから23年。。。埼玉にも雪が降った。
> なつかしい・・・もう一度言ってみたい。
> 「おばちゃん!替え玉!堅かとね!」

ご訪問コメントありがとうございます。
人生いろいろとあるものです。それにつけても
あの安全ラーメンのおばちゃんの指がどんぶりに
浸かって運ばれてきたときに一言「指がはいっとうよ」と
いったら、「大丈夫、熱くないよ」と答えが返ってきたが、
違うって、爪のあか煎じてるのでは?と思った次第で
した。でも、おいしかったですなぁ。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
