今日はバレンタインでしたイチゴさん作ケーキ!

イチゴさんは入浴中です。
お風呂
泡ぶろです。
泡ぶろ
今日の夕食はこちら。
お食事
お兄ちゃんのお食事。
お食事
お兄ちゃんへのバレンタインケーキです。
バレンタイン
以上で終了。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントを入れるのは、初めましてかも知れません。

以前にも、お風呂に浸かってる記事を拝見しましたが、あまりにも
気持ち良さそうにしてるので…

うちには、お風呂に連れて行くと齧る・引っ掻く・蹴る・背中に登る
挙句の果てには、自分で無理やりドアを開け・ビシャビシャのまま
部屋へ逃げていく、怪獣ガナッシュが居るもので、羨ましいです!

バレンタインケーキ、可愛いですね!
イチゴさんの♡、しっかり伝わりますよ♪

No title

何度見ても、お風呂に入る猫はめっちゃ不思議だ。
気持ちよさそうにしてるのはかわいいのだが(#^.^#)

Re: No title

> コメントを入れるのは、初めましてかも知れません。
>
> 以前にも、お風呂に浸かってる記事を拝見しましたが、あまりにも
> 気持ち良さそうにしてるので…
>
> うちには、お風呂に連れて行くと齧る・引っ掻く・蹴る・背中に登る
> 挙句の果てには、自分で無理やりドアを開け・ビシャビシャのまま
> 部屋へ逃げていく、怪獣ガナッシュが居るもので、羨ましいです!
>
> バレンタインケーキ、可愛いですね!
> イチゴさんの♡、しっかり伝わりますよ♪

ご訪問コメントありがとうございます。
うちのミカン君もお風呂は苦手なんです。
イチゴさんは特別ですね。

Re: No title

> 何度見ても、お風呂に入る猫はめっちゃ不思議だ。
> 気持ちよさそうにしてるのはかわいいのだが(#^.^#)

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんは小さいときから子供が
一緒に風呂に入れてたので慣れて
しまったのですね。

No title

いつもかけうどんでした。
かけうどんに無料の天かすとネギを山のように載せて「汁が足らん、汁が足らん」と言いながらこれまた無料のスープをジャバジャバかけていましたね 福田君。
しかも食べ終えた後「このうどん玉だけ頼んだら無料のスープがかけてネギばいれたら新しいかけうどんになるとばい」といってお店のお姉さんにうどん球だけ頼んでしましたね 福田君。
今年も帰ったら食べよう、あのかけうどん。カシワ飯おにぎりと一緒に。

Re: No title

> いつもかけうどんでした。
> かけうどんに無料の天かすとネギを山のように載せて「汁が足らん、汁が足らん」と言いながらこれまた無料のスープをジャバジャバかけていましたね 福田君。
> しかも食べ終えた後「このうどん玉だけ頼んだら無料のスープがかけてネギばいれたら新しいかけうどんになるとばい」といってお店のお姉さんにうどん球だけ頼んでしましたね 福田君。
> 今年も帰ったら食べよう、あのかけうどん。カシワ飯おにぎりと一緒に。

ご訪問コメントありがとうございます。
あの当時は剣道の稽古が終わったあと180円くらいで素うどんを食べた後、80円くらいの替え玉を3杯食べてましたね。なので400円くらいでたらふく食べてました。帰省するたびに懐かしのうどんは食べてますが、またいきませう。

No title

雪だるまも作り!
バレンタインケーキも!お疲れ様!
たくさんの家事をこなす忙しい女子には、
まった〜りお風呂がご褒美です!
いちごさんの真剣入浴を邪魔しませんから!
ゆっくり浸かってね。
「ゆみかおる」入浴に続き貴重な入浴シーンだわ!

Re: No title

> 雪だるまも作り!
> バレンタインケーキも!お疲れ様!
> たくさんの家事をこなす忙しい女子には、
> まった〜りお風呂がご褒美です!
> いちごさんの真剣入浴を邪魔しませんから!
> ゆっくり浸かってね。
> 「ゆみかおる」入浴に続き貴重な入浴シーンだわ!

ご訪問コメントありがとうございます。
たまに一人でも入りに行ってるイチゴさんです。

こんばんわ!

うちの愛犬ナナはお風呂は入ったことないですねぇ。

濡れるのを嫌がります。
気持ち悪いのかな?

それとも、ただ単にめんどくさいのか。

お湯加減いかがですか?

こんにちは
お…お風呂に入ってる。
キレイ好きさんですね^^
ほのぼの~目がクリクリしてて可愛いです

No title

こんばんは
猫ちゃん、お風呂が嫌いって聞きますけど、気持ちよさそうに入ってますねー
いい感じです。

Re: こんばんわ!

> うちの愛犬ナナはお風呂は入ったことないですねぇ。
>
> 濡れるのを嫌がります。
> 気持ち悪いのかな?
>
> それとも、ただ単にめんどくさいのか。

ご訪問コメントありがとうございます。
たぶん慣れだと思います。人間と同じように
入浴を楽しんでる感じですね。

Re: お湯加減いかがですか?

> こんにちは
> お…お風呂に入ってる。
> キレイ好きさんですね^^
> ほのぼの~目がクリクリしてて可愛いです

ご訪問コメントありがとうございます。
いつも42度ほどで入ってます。
たまに自分から朝風呂にいくときも
ありますね。

Re: No title

> こんばんは
> 猫ちゃん、お風呂が嫌いって聞きますけど、気持ちよさそうに入ってますねー
> いい感じです。

ご訪問コメントありがとうございます。
ミカン君はお風呂嫌がりますね。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク