パソコンを肘掛けにしてくつろぐイチゴさん。

気づいたときにはパソコンの上に乗ってくつろいでたりします。

たまに肘をかけて何食わぬ顔でくつろいでます。大切なパソコンを

前にしてどうしてそんなに涼しい顔でくつろいでるのでしょうか?

パソコンに肘をかけてるイチゴさん

ちょっとどいてくださいますか?

パソコンに肘をかけてるイチゴさん2

それでもどかないイチゴさんは。

反抗的な態度

反抗的な態度に出ます。

おやき

子供が「おやき」が食べたいというので買ってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCを頑固に譲らない・・・
強気な女子の一面が垣間見れました。
湯船に浸かる「強さを持つ子ですもの」
流石ですね!

No title

おやき・・久しぶりに聞いた言葉ですね。
ちゃんとそれを出せるって素晴らしいなぁ。。

No title

イチゴちゃんファンのイチゴOLです。
イチゴちゃんの画像で明日からも元気に仕事に行けます。
私、下着の柄もイチゴなんですよ、ほとんど全部。
なーんて(本当だけど)。

こんばんわ!

イチゴさん「あぁん!?ワイに文句あんのかワ↓レ↑」


みたいな顔をなさっておいでですね。


俺は猫は飼ったことないのですが、キーボードの上とかによく乗ってくるというのは本当なんですか?
だとしたら、座り心地がいいのかな。



No title

時々こうして、いちごさんに会いに来ると
「元気がでます!」
いちごさん~頑張るねっ!
おやき・・・・いいな~

Re: No title

> おやき・・久しぶりに聞いた言葉ですね。
> ちゃんとそれを出せるって素晴らしいなぁ。。

ご訪問コメントありがとうございます。
おやきのイチゴチョコが子供の好物です。

Re: No title

> イチゴちゃんファンのイチゴOLです。
> イチゴちゃんの画像で明日からも元気に仕事に行けます。
> 私、下着の柄もイチゴなんですよ、ほとんど全部。
> なーんて(本当だけど)。

ご訪問コメントありがとうございます。
このブログの主役は実はミカン君なのですが、
ミカンの方も柄をよろしくお願い致します。

Re: こんばんわ!

> イチゴさん「あぁん!?ワイに文句あんのかワ↓レ↑」
>
>
> みたいな顔をなさっておいでですね。
>
>
> 俺は猫は飼ったことないのですが、キーボードの上とかによく乗ってくるというのは本当なんですか?
> だとしたら、座り心地がいいのかな。

ご訪問コメントありがとうございます。
この前、子供のパソコンの上に何食わぬ顔で
座ってましたら、子供がイチゴに「うざい」と
言っておりました。パソコンのキーボードは、
熱であたたかいので居心地がいいのでしょう。

Re: No title

> 時々こうして、いちごさんに会いに来ると
> 「元気がでます!」
> いちごさん~頑張るねっ!
> おやき・・・・いいな~

ご訪問コメントありがとうございます。
更新が遅くなりましたが、イチゴさんの
喜劇をお送り致します。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク