イチゴさんお風呂がたまるまで待ってます。

イチゴさんがお風呂場でたまるのを待ってます。
1372316807027.jpg
夕方にお風呂を掃除してためはじめたら
イチゴさんがお風呂に入って来て待ってるところです。
1372316846331.jpg
「早くためて!」
1372316835381.jpg
「まだ?」(待ちどうしくてあくびをした瞬間でした)
1372316873186.jpg
もうすぐ入れますよ。イチゴさん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴさん、お風呂の縁で待つほど好きとは、 羨ましい!
ガナッシュなんて、この世の終わりかと思う悲鳴を上げて逃げて
行きますもの…。
イチゴさんは、小さい頃から頻繁に入ってたのでしょうか?


Re: No title

> イチゴさん、お風呂の縁で待つほど好きとは、 羨ましい!
> ガナッシュなんて、この世の終わりかと思う悲鳴を上げて逃げて
> 行きますもの…。
> イチゴさんは、小さい頃から頻繁に入ってたのでしょうか?

ご訪問コメントありがとうございます。小学校の運動会のとき、
拾い子猫でしたが、小さいころから子供たちが、毎日お風呂に
入れてたようです。リンスしてもらってるので毛に艶があります。
しかし、ミカン君は男の子ですが、ガナッシュ君と同じで大騒ぎ
するようです。

こんばんわ!

お風呂が大好きなのが伝わってきました。

うちのナナは家でお風呂に入ったことはないんですが、よく目を離すと風呂場の床の水を舐めに行ってます。

もちろん、見つけ次第連行してますけどね。

油断も、隙もないやつです。

No title

これは!期待しておりますよ。
私も待ち遠しいわ!

Re: こんばんわ!

> お風呂が大好きなのが伝わってきました。
>
> うちのナナは家でお風呂に入ったことはないんですが、よく目を離すと風呂場の床の水を舐めに行ってます。
>
> もちろん、見つけ次第連行してますけどね。
>
> 油断も、隙もないやつです。

こんばんわ!ご訪問コメントありがとうございます。

実はうちのイチゴ嬢もお風呂場でたまに水滴をなめたり

しております。味がついてておいしいのでしょうか?

Re: No title

> これは!期待しておりますよ。
> 私も待ち遠しいわ!

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんの玉遊びをお送りいたします。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク