三毛猫の赤ちゃん里親募集中止。

三毛猫の赤ちゃんですが、昨夜、あずきちゃんが、

今朝、りんごちゃんと名づけていましたが、なくなり

ました。まだ生きていたときミルクを飲んで寝ている

二人です。元気がなくなってきたので、病院に連れて

行き栄養剤を打ってもらいました。子供たちは徹夜で

交代で看病しましたが、なくなりとても残念です。

三毛猫のあずきちゃんとりんごちゃん

家の庭に埋めていたブドウちゃんを掘り起し

3匹一緒に埋葬いたしました。一人もらわれていった

パイナップルちゃんは少し元気がなくなっている

そうですが、生きてるそうです。3匹の分まで

生きてほしいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ? Iris地方停電で、ブログ訪問できない間に色々あったん
ですね~

3ニャンは、残念でしたね。 タオルハンカチの様な物で2ニャンが
納まってる位ですから、まだ、大分小さかったんでしょうか?

パイナップルちゃんガンバレ~!


No title

子猫の赤ちゃんのお悔やみ申し上げます。
一日でもお布団で寝られて・・・喜んでいますよ。
拾ってくれて有難う!
赤ちゃんでもわかります。きっと感謝しています。

そして大切に見守っていただいたご家族さま皆さんへ赤ちゃん猫が感謝の気持ちを送っていますよ。
いつか、また、違う形で出会いますね。
野良猫を拾ってくれて有難うございました。

Re: No title

> あらっ? Iris地方停電で、ブログ訪問できない間に色々あったん
> ですね~
>
> 3ニャンは、残念でしたね。 タオルハンカチの様な物で2ニャンが
> 納まってる位ですから、まだ、大分小さかったんでしょうか?
>
> パイナップルちゃんガンバレ~!

ご訪問コメントありがとうございます。
生まれて一週間もたってなかったようです。
動物病院で念のため診察を受けて旅立った
パイナップルちゃんでしたが、衰弱で
なくなったとの連絡が入ってきました。
生きていたときの動画を後程アップします。

Re: No title

> 子猫の赤ちゃんのお悔やみ申し上げます。
> 一日でもお布団で寝られて・・・喜んでいますよ。
> 拾ってくれて有難う!
> 赤ちゃんでもわかります。きっと感謝しています。
>
> そして大切に見守っていただいたご家族さま皆さんへ赤ちゃん猫が感謝の気持ちを送っていますよ。
> いつか、また、違う形で出会いますね。
> 野良猫を拾ってくれて有難うございました。

イチゴを拾ったときは生後一か月ぐらいで、
ミカンを拾ったときは生後三か月ぐらいでした。
4匹は生後一週間たってなかったようです。
拾ってきてわずか3日間で三匹もなくなり、
みとるとき涙が止まりませんでした。

No title

三毛猫の赤ちゃんのこと心よりお悔やみ申し上げます。
残念です。

パイナップルちゃんぜひ元気にがんばって欲しいです。

Re: No title

> 三毛猫の赤ちゃんのこと心よりお悔やみ申し上げます。
> 残念です。
>
> パイナップルちゃんぜひ元気にがんばって欲しいです。

ごめんなさい。パイナップルちゃんもなくなったそうです。
とてもやさしそうな人にもらわれていったので、最後に
幸せだったと信じています。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク