三毛猫の赤ちゃんです。

[広告] VPS

生後間もなく母猫と別れさせられた4匹の赤ちゃんは
なくなってしまいました。パイナップルちゃんが、
一番元気だったので里親にお渡ししましたが、
なくなったそうです。せめて一か月くらいはお母さんの
そばにいさせてほしいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわっ!

三毛の赤ちゃんですか~~!
凄く残念ですね・・・

私も、猫大好きでしたので 残念
欲しいって思ってても 私一人なので
可哀そうなので飼えないです。

私の猫も 私と離れて・・・
亡くなってしまったみたいです。
ミカンちゃん 可愛がってあげて下さいネ!

No title

パイナップルちゃんもですか…。
本当に残念ですね。
ココまで小さくて母猫さんと別れてしまうと、体力・免疫力なくって
中々、難しいんでしょうねー

少しの間だけでも、色々と手を尽くしてあげた事、きっと子猫さん達
に伝わってますよ♡

No title

残念ですね。全員だめでしたか。
せめてお家で亡くなったこと。。。救いですね。

本当に保護してくれたお子さんには辛い出来事でした。
しかし救う行為を迷わずにされた!
綺麗な心の持ち主ですね。

子猫を捨てた人は恐ろしい人格ですよ。
そんな大人?にならないでね。
子猫を救えたお子さんの方が立派な強い人間です。

結果は悲しい結末・・・パイナップルちゃん、ご冥福をお祈り致します。
いつか違う猫に生まれてミカンさんのお家で暮らせたらイイね。
辛い数日の生涯の最後にお家で過ごせた赤ちゃんたちへ、
お外の風は辛かったね、お家の中で数時間の幸せでしたが、
今度は幸せになろうね。

No title

こんにちは~

残念な結果に終わってしまいましたね。

いろいろ都合はあるのでしょうけど、
難しいですね。

でも命の重さは大事にしたいですね。

No title

初めまして。
三毛猫の赤ちゃん残念でしたね。
とても悲しいです。
きっと虹の橋の向こうで元気で遊んでいることでしょう。
みんなに名前をつけてくださってありがとうございます。

Re: No title

> こんばんわっ!
>
> 三毛の赤ちゃんですか~~!
> 凄く残念ですね・・・
>
> 私も、猫大好きでしたので 残念
> 欲しいって思ってても 私一人なので
> 可哀そうなので飼えないです。
>
> 私の猫も 私と離れて・・・
> 亡くなってしまったみたいです。
> ミカンちゃん 可愛がってあげて下さいネ!

ご訪問コメントありがとうございます!
ミカンは伸び伸び毎日生活してます。

Re: No title

> パイナップルちゃんもですか…。
> 本当に残念ですね。
> ココまで小さくて母猫さんと別れてしまうと、体力・免疫力なくって
> 中々、難しいんでしょうねー
>
> 少しの間だけでも、色々と手を尽くしてあげた事、きっと子猫さん達
> に伝わってますよ♡

ご訪問コメントありがとうございます。
私も小学生のころよく子猫を拾ってましたが
早くて一か月、から8か月くらいでみんな
なくなってしまいました。当時3匹をなくし
今回また、たて続けに3匹は耐え難く忍び難く
ただ冥福を祈ってます。

Re: No title

> 残念ですね。全員だめでしたか。
> せめてお家で亡くなったこと。。。救いですね。
>
> 本当に保護してくれたお子さんには辛い出来事でした。
> しかし救う行為を迷わずにされた!
> 綺麗な心の持ち主ですね。
>
> 子猫を捨てた人は恐ろしい人格ですよ。
> そんな大人?にならないでね。
> 子猫を救えたお子さんの方が立派な強い人間です。
>
> 結果は悲しい結末・・・パイナップルちゃん、ご冥福をお祈り致します。
> いつか違う猫に生まれてミカンさんのお家で暮らせたらイイね。
> 辛い数日の生涯の最後にお家で過ごせた赤ちゃんたちへ、
> お外の風は辛かったね、お家の中で数時間の幸せでしたが、
> 今度は幸せになろうね。

いつもご訪問コメントありがとうございます。
正直に捨てた人間は許せません。このブログを
見た人は絶対にそんな行為はしてほしくないです。
動物愛護法に反し警察につかまったら罰金OO万円
です。イオンに捨てたやつ、人間ではないですね。

Re: No title

> こんにちは~
>
> 残念な結果に終わってしまいましたね。
>
> いろいろ都合はあるのでしょうけど、
> 難しいですね。
>
> でも命の重さは大事にしたいですね。

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
お互い愛猫家として頑張りましょう。

Re: No title

> 初めまして。
> 三毛猫の赤ちゃん残念でしたね。
> とても悲しいです。
> きっと虹の橋の向こうで元気で遊んでいることでしょう。
> みんなに名前をつけてくださってありがとうございます。

励ましのお言葉ありがとうございます。
8月13日からの初盆に向け準備中です。
うちの家族として亡くなり庭にいますので
すぐ会えるでしょう。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク