スポンサーサイト


イチゴさんは浴槽でくつろぎ中。涼しそうです。

1374909220604.jpg
1374909235666.jpg
1374909244409.jpg
1374909247636.jpg
1374909273984.jpg

玄関で泣いてたイチゴさん。

子猫ちゃんたちがいなくなりさびしいのかな。

急に静かになったのでなにしてるのかと

思ったら、大好きな浴槽でくつろぎ涼んで

いたので、思わずシャッターを5枚切りました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず可愛さは人一倍ですね。(猫一倍!)
そして、優しいのね。
仔猫の居ない気配がわかったのかな?
いちごさんの鳴き声が、天国に届いたよね!

No title

おはよう~~~~
ぜひ遊びに来てね、待ってま~~~す

こんばんわ!

うちのナナはカメラが怖いのか、あまりカメラの方を向いてくれません。
なので、写真を撮る際はいつも苦労しております(笑)

それに比べてイチゴさんは女優ですな。

No title

猫って、チョットの環境の変化にも敏感ですよね~
いちごさん、自分で自分を癒してるのでしょうか?

それにしても、イチゴさんのお風呂好きには、ただただ感心です。
ガナッシュなら、浴槽にお湯が無かろうが、シャワーが出て無か
ろうが、Irisがチョット連れて行っただけで大慌てで飛んで逃げて
行きますよ!

No title

こんばんは~

いちごさん、
涼しそうな場所見つけましたね(^^)

でも優しいですね。

自分だったら、
水かけていたずらしちゃいます(^^;

No title

子猫ちゃんたち 気の毒でした。
実はアタシも彼氏と別れたばかりでイチゴちゃんとはなんだか運命の糸を感じます。
悲しみを乗り越えたイチゴちゃんがいつものお風呂でリラックスしているのを見てアタシも元気をもらいました。
よーし!アタシもヒルトンにキュっと曲がって回転風呂でリラックスしてこよっと!

Re: No title

> 相変わらず可愛さは人一倍ですね。(猫一倍!)
> そして、優しいのね。
> 仔猫の居ない気配がわかったのかな?
> いちごさんの鳴き声が、天国に届いたよね!

ご訪問コメントありがとうございます。
最近は玄関で2匹でくつろいでいます。

Re: No title

> おはよう~~~~
> ぜひ遊びに来てね、待ってま~~~す

ご訪問コメントありがとうございます。
またよろしくおねがいいたします。

Re: こんばんわ!

> うちのナナはカメラが怖いのか、あまりカメラの方を向いてくれません。
> なので、写真を撮る際はいつも苦労しております(笑)
>
> それに比べてイチゴさんは女優ですな。

ご訪問コメントありがとうございます。
何食わぬ顔で、玄関でくつろいでます。

Re: No title

> 猫って、チョットの環境の変化にも敏感ですよね~
> いちごさん、自分で自分を癒してるのでしょうか?
>
> それにしても、イチゴさんのお風呂好きには、ただただ感心です。
> ガナッシュなら、浴槽にお湯が無かろうが、シャワーが出て無か
> ろうが、Irisがチョット連れて行っただけで大慌てで飛んで逃げて
> 行きますよ!

ご訪問コメントありがとうございます。
性格はうちのミカン君と同じだとおもいます。

Re: No title

> こんばんは~
>
> いちごさん、
> 涼しそうな場所見つけましたね(^^)
>
> でも優しいですね。
>
> 自分だったら、
> 水かけていたずらしちゃいます(^^;

ご訪問コメントありがとうございます。
実は、一度ふたを閉めたのですが、動揺
しませんでした。

Re: No title

> 子猫ちゃんたち 気の毒でした。
> 実はアタシも彼氏と別れたばかりでイチゴちゃんとはなんだか運命の糸を感じます。
> 悲しみを乗り越えたイチゴちゃんがいつものお風呂でリラックスしているのを見てアタシも元気をもらいました。
> よーし!アタシもヒルトンにキュっと曲がって回転風呂でリラックスしてこよっと!

ご訪問コメントありがとうございます。
さすがイチゴさんヒルトン東京ベイなんてリッチですね。
私も行きたいです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
