テーブルの上、茶碗で鰹節を食べるイチゴさんとミカン君

ミカン君とイチゴさん、テーブルの上で鰹節をもらいました。

十分、満足したようです。そして体中に鰹節の匂いをつけました。

[広告] VPS




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「どう?イケるわね」
「いいねー」
「また食べたいね」
「うん、でもマグロも欲しいね」
おもわぬ要求が!
終戦記念日ですね。
ワガママはいけませんよ。
戦時中はね「欲しがりません、勝つまでは!」
だったのよ。
「は〜い、何でも良いでしゆ」
「良い子ね〜」よしよし!

No title

お久しぶりです…。
お出かけ中に出た、大量の洗濯物から、やっと解放されつつあるIrisです!

ミカン君も、イチゴさんも鰹節沢山食べられて良かったですね♪
ダイエット中のガナッシュが見たら、羨ましがる事間違いなしです。
カリカリの食いつきが悪い時に、ふりかけてあげてたんですが…
今は、モリモリ食べられても困るので、控えてるんですよ~


Re: No title

> 「どう?イケるわね」
> 「いいねー」
> 「また食べたいね」
> 「うん、でもマグロも欲しいね」
> おもわぬ要求が!
> 終戦記念日ですね。
> ワガママはいけませんよ。
> 戦時中はね「欲しがりません、勝つまでは!」
> だったのよ。
> 「は〜い、何でも良いでしゆ」
> 「良い子ね〜」よしよし!

ご訪問とアフレコを入れていただきまして
ありがとうございます。そのままの会話を
きいているようです。

Re: No title

> お久しぶりです…。
> お出かけ中に出た、大量の洗濯物から、やっと解放されつつあるIrisです!
>
> ミカン君も、イチゴさんも鰹節沢山食べられて良かったですね♪
> ダイエット中のガナッシュが見たら、羨ましがる事間違いなしです。
> カリカリの食いつきが悪い時に、ふりかけてあげてたんですが…
> 今は、モリモリ食べられても困るので、控えてるんですよ~

ご訪問コメントありがとうございます。
確かに運動をさせた方がいいですね。3食昼寝つきの自由な毎日を
送ってますが、たまに2匹で追いかけっこをしてます。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク