スポンサーサイト


鏡よ鏡。世界で一番美しいのはだあれ?

1378698821715.jpg

はじめまして。りんごさんと名前をつけました。
さきにひろったりんごさんとはちがう2代目です。
一週間ほどまえにお兄ちゃんが拾ってきました。
生後2か月ほどの女の子です。お姉ちゃんの
鏡をのぞきこんでいた写真をアップします。

1378659703398.jpg

この後ろ姿はイチゴさんに似てますね。

1378723796761.jpg

最初は威嚇していたイチゴさんとミカン君ですが
仲良くなりました。とても元気で食欲旺盛です。
3人でお食事中は親子みたいですが、家のなかは
たいへんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い、新入りさんですね!
鏡の中のりんごさん、ホント美ニャンさんだわ~

一週間で、こんな仲良の良いお食事風景とは、イチゴさんとミカン君
も、とっても穏やかな性格なんでしょうね~
ガナッシュは他の猫さんに会ったことないけれど、もし、そんな機会
があったら、フー・シャー・猫パンチ間違いなしです…。
しばらくしても、全く別行動だろうな~

No title

世界で一番美しいのは、りんごさんよ~
とってもかわいいです。
ますますにぎやかで楽しくなりますね♪
りんごさんもお風呂好きになるかしら。

No title

ご家族が皆さん動物好きですね、優しい心のお兄ちゃんです。
いちごさん、恵まれていますよ!
これからは、ブログにも登場ですね!!

No title

うちには元々犬が4匹いました。犬小屋も4つです。最近古くなってきたのでひとつずつ新築してあげています。今3つめまでできました。4つめはまだ作っている最中ですね。
1個目を作っている時に隣のうちがやや大振りな犬小屋を作りました。隣の犬は1匹です。そして近所に「うちの犬小屋は立派だ立派だ」と宣伝していました。そして2個目も作ると言い出しました。犬は1匹しかいないのになにを馬鹿珍なことを言っているのだろうと相手にしていませんでした。うちは1個目と2個目は小ぶりに、3個目はドンと大きめに作りました。そしたら隣の家からいろんな嫌がらせが始まりました。次回、町内の運動会の運動会の幹事をやることになっていたのですがうちではできるはずがない、と近所に言いふらしているのです。アホらしくて相手にしていませんが。
そうこうしているうちに隣の自慢の犬小屋が焼けてしまいました。
きっとうちのせいにするんでしょうね。
あ、そうそう、我が家では犬小屋に名前をつけています。先にできた順に「ひゅうが」「いせ」「いずも」です。4つ目は思案中です。運動会の少し前にお披露目できると思いますよ。

Re: No title

> 可愛い、新入りさんですね!
> 鏡の中のりんごさん、ホント美ニャンさんだわ~
>
> 一週間で、こんな仲良の良いお食事風景とは、イチゴさんとミカン君
> も、とっても穏やかな性格なんでしょうね~
> ガナッシュは他の猫さんに会ったことないけれど、もし、そんな機会
> があったら、フー・シャー・猫パンチ間違いなしです…。
> しばらくしても、全く別行動だろうな~

ご訪問コメントありがとうございます。
最近、りんごさんもお風呂好きになるように
毎日、お風呂のようです。

Re: No title

> 世界で一番美しいのは、りんごさんよ~
> とってもかわいいです。
> ますますにぎやかで楽しくなりますね♪
> りんごさんもお風呂好きになるかしら。

ご訪問コメントありがとうございます。
りんごさんはお風呂が好きなようです。ミカン君は
いまだになれませんが。

Re: No title

> ご家族が皆さん動物好きですね、優しい心のお兄ちゃんです。
> いちごさん、恵まれていますよ!
> これからは、ブログにも登場ですね!!

ご訪問コメントありがとうございます。
拾ってくるわりには、世話をしないのが
お兄ちゃんです。最近、モンハン4を
買ってもらい、ちゃんとお世話もして
おります。

Re: No title

> うちには元々犬が4匹いました。犬小屋も4つです。最近古くなってきたのでひとつずつ新築してあげています。今3つめまでできました。4つめはまだ作っている最中ですね。
> 1個目を作っている時に隣のうちがやや大振りな犬小屋を作りました。隣の犬は1匹です。そして近所に「うちの犬小屋は立派だ立派だ」と宣伝していました。そして2個目も作ると言い出しました。犬は1匹しかいないのになにを馬鹿珍なことを言っているのだろうと相手にしていませんでした。うちは1個目と2個目は小ぶりに、3個目はドンと大きめに作りました。そしたら隣の家からいろんな嫌がらせが始まりました。次回、町内の運動会の運動会の幹事をやることになっていたのですがうちではできるはずがない、と近所に言いふらしているのです。アホらしくて相手にしていませんが。
> そうこうしているうちに隣の自慢の犬小屋が焼けてしまいました。
> きっとうちのせいにするんでしょうね。
> あ、そうそう、我が家では犬小屋に名前をつけています。先にできた順に「ひゅうが」「いせ」「いずも」です。4つ目は思案中です。運動会の少し前にお披露目できると思いますよ。

ご訪問コメントありがとうございます。
世の中にはいろいろなひとがいるもので、そんなひとは意識から除外して
楽しいことだけに意識を集中しましょう。新築の犬の家が楽しみですね。
鞍馬天狗さんもブログ開設して、お犬様たちをお披露目されるのを
お待ちしております。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
