各自すきなようにくつろぎ中。

ミカン君はどこでもくつろげます。

押入れのなか、段ボール箱の中、かごの中、

たまにどこに隠れているのかわかりません。

1376632550846.jpg

イチゴさんはお風呂の順番待ちです。

次に入るのは、わ・た・し・よ。って

な感じです。

1380299967635.jpg

食欲旺盛なりんごさん。

たまたま、りんごの箱の上で食べていたのですが。

箱に名前が入っていたので笑えました。

1379943969833.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

うちのナナの指定場所は、もっぱらソファーの上ですね。

いつもソファーの上でゴロンと横になって、寝ています(笑)

No title

うちの豚肉は帰ってくるといつも韓国ドラマを観ています。
スリーサイズは上から110-110-111.5です。
ゴミの中に住んでいます。
私は豚肉になりたくないので朝からプールに行きました。
豚肉はお金が好きみたいです。毎月5万円よこせと言ってきます。
韓国ドラマばかり観てニュースの類をひとつも観ないので世の中の話題を何一つ知りません。今の日本の総理大臣は?と聞くと多分ナカソネとか答えると思います。
もうすぐ兵糧攻めにしてやります。馬鹿につける薬はこれしかないので。

Re: Re: こんばんわ!

> > うちのナナの指定場所は、もっぱらソファーの上ですね。
> >
> > いつもソファーの上でゴロンと横になって、寝ています(笑)
>
> ご訪問コメントありがとうございます。
>
> さすがお嬢様は違いますね。うちのミカンは
>
> 玄関の土間でスニーカーを枕に寝ています(笑)

Re: No title

> うちの豚肉は帰ってくるといつも韓国ドラマを観ています。
> スリーサイズは上から110-110-111.5です。
> ゴミの中に住んでいます。
> 私は豚肉になりたくないので朝からプールに行きました。
> 豚肉はお金が好きみたいです。毎月5万円よこせと言ってきます。
> 韓国ドラマばかり観てニュースの類をひとつも観ないので世の中の話題を何一つ知りません。今の日本の総理大臣は?と聞くと多分ナカソネとか答えると思います。
> もうすぐ兵糧攻めにしてやります。馬鹿につける薬はこれしかないので。

ご訪問コメントありがとうございます。
飛べない豚肉はただの豚肉ということですね。
御健闘を祈ります。

No title

りんごさんのジョークレベル!ハイクラスですね。
ヤルな~(笑)
いちごさんは当然「1番風呂」ですよね。
パパより先ね~

実はミカン君も流石なんですよ。
ミカンだけに「かご入り」!!
カゴに入って豊作ミカンでした~

Re: No title

> りんごさんのジョークレベル!ハイクラスですね。
> ヤルな~(笑)
> いちごさんは当然「1番風呂」ですよね。
> パパより先ね~
>
> 実はミカン君も流石なんですよ。
> ミカンだけに「かご入り」!!
> カゴに入って豊作ミカンでした~

ご訪問コメント見事な解説ありがとうございます。
それぞれに個性があり、ユニークな猫たちです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク