スポンサーサイト


ミカン君はお出かけ中。

騒がしいミカン君はお出かけ中です。
子猫ちゃんたちは檻のなか、
イチゴさんは上の部屋でくつろぎ
りんごちゃんは下の部屋でくつろぎます。

リンゴちゃん

暑くなってきましたので、熱中症にはくれぐれも
気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミカン君の居ぬ間に・・・くつろぐ?
よほど(いつも)ワンパクなのね。
では、ミカン君は何をしてお出掛けかしら。
お散歩かな?
まさか、サッカー観戦?

Re: No title

> ミカン君の居ぬ間に・・・くつろぐ?
> よほど(いつも)ワンパクなのね。
> では、ミカン君は何をしてお出掛けかしら。
> お散歩かな?
> まさか、サッカー観戦?

ご訪問コメントありがとうございます。
3、4日間の放浪の旅でご近所を回って
おります。

こんばんわ。

うちのナナは今年で16歳になります。
さすがにこの歳になると昔のようにはいかないようで・・・
散歩も前のように行けなくなりました。

今はある病魔と闘う日々です。

それでも食欲だけは旺盛なようで。
昨日も今日も元気いっぱいです!

これからドンドン暑くなってくることが予想されます。
こまめな水分補給を心掛けましょう!

No title

メイデーメイデー
こちらイチゴOLです。
雨天続きですね。梅雨が明けたら私もイチゴ柄のギリギリビキニでサピオに行きますわよ!!
毛ボーボーで!チャオ!

Re: こんばんわ。

> うちのナナは今年で16歳になります。
> さすがにこの歳になると昔のようにはいかないようで・・・
> 散歩も前のように行けなくなりました。
>
> 今はある病魔と闘う日々です。
>
> それでも食欲だけは旺盛なようで。
> 昨日も今日も元気いっぱいです!
>
> これからドンドン暑くなってくることが予想されます。
> こまめな水分補給を心掛けましょう!

ご訪問コメントありがとうございます。
長生きするっていいですね。長寿の時代
生き抜いていきましょう。

Re: No title

> メイデーメイデー
> こちらイチゴOLです。
> 雨天続きですね。梅雨が明けたら私もイチゴ柄のギリギリビキニでサピオに行きますわよ!!
> 毛ボーボーで!チャオ!

gohoumonn,
komennto,arigatougozaimasu,
イチゴOLさま元気で何よりです。
プールでお会いしましょう。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
