食器棚の上、争奪戦。

最近、食器棚の上のテリトリー争奪が

激しい状態です。書棚の中で一匹が

入っていると他はあきらめるといった

形でダンボール箱に入ってお休みに

なります。

1400972183381.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼いだと、お気に入りの場所が重なる事があるんですね~
他の仔があきらめてくれるのは、ありがたいですね!

うちは、ガナッシュ1ニャンなので、食器棚等の高い所は、使いたい
放題にされてて構わないんですが、なぜか人間と、ソファーや椅子
マッサージ器にベッドと、毎日の様に争奪戦が繰り広げられ、結果
人間の負け…。

No title

残暑見舞い申し上げます。
ニャンコは高い処が気持ち良いのかな。
譲り合いで!お願いしますよ。

Re: No title

> 多頭飼いだと、お気に入りの場所が重なる事があるんですね~
> 他の仔があきらめてくれるのは、ありがたいですね!
>
> うちは、ガナッシュ1ニャンなので、食器棚等の高い所は、使いたい
> 放題にされてて構わないんですが、なぜか人間と、ソファーや椅子
> マッサージ器にベッドと、毎日の様に争奪戦が繰り広げられ、結果
> 人間の負け…。

ご訪問コメントありがとうございます。
ガナッシュ君は人間よりえらいと思ってるようですね。
うちもそうです。

Re: No title

> 残暑見舞い申し上げます。
> ニャンコは高い処が気持ち良いのかな。
> 譲り合いで!お願いしますよ。

ご訪問コメントありがとうございます。
暑いところがいいのでしょうか、日がさしている
ところでも寝てますが、玄関で涼んでるときも
あります。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク