スポンサーサイト


だいぶ風呂の湯がたまってきました。

お風呂の管理人はイチゴさんです。

湯加減にもかなり厳しい指摘があります。

熱すぎることなくぬる過ぎることなく。

お風呂の管理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
イチゴさんの風呂番!偉いですね〜
ご入浴を楽しみにしておりますよ。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Re: No title

> 新年明けましておめでとうございます。
> イチゴさんの風呂番!偉いですね〜
> ご入浴を楽しみにしておりますよ。
> 本年も宜しくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。
実家に帰ると2階の8畳間に猫が9匹
飼われていました。とても幸せそうな
猫たち。私の体には6匹の猫のにおい
がついていたのか9匹の猫に囲まれて
くんくんくんくんくんくん。

No title

だいぶ、出遅れましたが…

昨年は、楽しませて頂きありがとうございました。

そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

それにしても、ニャンコがお風呂に居るだなんて
それも、お湯が出てる音がしてるのに…
家では考えられない事なので、何度見ても不思議
です。
イチゴさん、凄いわ~

Re: No title

> だいぶ、出遅れましたが…
>
> 昨年は、楽しませて頂きありがとうございました。
>
> そして、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします!
>
> それにしても、ニャンコがお風呂に居るだなんて
> それも、お湯が出てる音がしてるのに…
> 家では考えられない事なので、何度見ても不思議
> です。
> イチゴさん、凄いわ~

ご訪問コメントありがとうございます。
残念ながらほかの猫さんたちは風呂になじめないようです。
イチゴさんだけですね。今年もよろしくお願い申し上げます。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
