

りんごちゃんは許される?

リンゴ
台所のカウンターの上に乗っているのは
トムキャットかリンゴさんは片足を投げ出して
悠々としています。
リンゴ
おやすみも布団で寝ています。
マナーがいいとなんでもOKなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お布団といえば、最近寒すぎて布団から出るのが嫌で嫌で仕方がありません(´・ω・`)

私も猫のようにコタツの中で丸くなりながら1日過ごしたいものです。

No title

りんごさん、気を抜き過ぎて落ちない様に気を付けてね~
(ガナッシュ、得意なんです…。 落ちるのが!)

お布団でお寝んね、羨ましいです~っ!

Re: お久しぶりです!

> お布団といえば、最近寒すぎて布団から出るのが嫌で嫌で仕方がありません(´・ω・`)
>
> 私も猫のようにコタツの中で丸くなりながら1日過ごしたいものです。

ご訪問コメントありがとうございます。

寒い日がつづきますね~。1階は寒いので猫たちは3階で過ごしています。

Re: No title

> りんごさん、気を抜き過ぎて落ちない様に気を付けてね~
> (ガナッシュ、得意なんです…。 落ちるのが!)
>
> お布団でお寝んね、羨ましいです~っ!

ご訪問コメントありがとうございます。りんごさんも

この前、いくつか重ねていた段ボールのうえに上がって

こけて落ちてました。おっちょこちょいなところも

ありますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
