猫の赤ちゃんです。

猫侍にでてくるたまのじょうに似た白い猫を駅前から
また拾ってきたイチゴのお姉ちゃんです。そしてまもなく
赤ちゃんが2匹生まれました。おめでたうごじゃります。
元気な男の子で一匹はリンゴさんとイチゴさんにそっくり
ですね。すくすくと育っております。おかげさまでもううちの
猫家族は8匹となってまいりました。ご愁傷さまです。

バニラとモカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫侍、ドラマも映画も2まで見ましたよ~
たまのじょう似のママ猫さん、さぞかし可愛いでしょうね~
そして、仔猫さん、まだヨコミミ様ですね!
仔猫らしい体型が、良いわ~
元気に育ちます様に!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 猫侍、ドラマも映画も2まで見ましたよ~
> たまのじょう似のママ猫さん、さぞかし可愛いでしょうね~
> そして、仔猫さん、まだヨコミミ様ですね!
> 仔猫らしい体型が、良いわ~
> 元気に育ちます様に!

ご訪問コメントありがとうございます。
フクダ家のなかはねこだらけです。
でもみな幸せに暮らしています。

Re: 健康に!

> お疲れ様です。
> 捨てる神あれば拾う神あり。
> 拾い物には福が来る。
> 命を大切にする子は、
> 人の見えない所からニャンコをみつけて来るのですね。
> 無事に玉の様な子ニャンコを授かりましたね。
> 福田家のニャンコ率が高くなりました(汗)
> で、ご飯も大量に必要だし、、、いろいろ大変だ!
> それでも「また、拾ってきました」なーんて、大らかなご家族です。
> この大らかさで、沢山のお外の子をお家で幸せにしてくれて!
> 素敵なご家族ですね。
> 可愛いベイビーニャンズ、良かったね〜
> 元気に健康に育ってね。

ご訪問コメントありがとうございます。
猫のエンゲル係数が高くなり、働けど働けど
猫の餌にトイレの砂に消えていく次第で
あります。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク