スポンサーサイト


新しい家族「プリンちゃん」です。

プリンちゃん
かわいいですね。子猫の
プリンちゃん。
12匹目の新しい家族です。
プリンちゃんの横顔
男の子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伺うたびに、増えてる気が…

それにしても、可愛いし、美味しそうなお名前だわ〜

Re: No title

> 伺うたびに、増えてる気が…
>
> それにしても、可愛いし、美味しそうなお名前だわ〜

ご訪問コメントありがとうございます。
最年少の子猫でもう拾ってきたりもらって
くるのは終わりにしてほしいです。

No title

たまたま猫ちゃんの画像検索していたらぷりんちゃんの画像見つけてあまりの可愛さに衝撃的でブログにとんできてしまいました!!

まだ最近の記事なので成長はあまり変わらないと思いますがぷりんちゃん元気でしょうか(^ ^)?

増えましたね

増えましたね〜大らかなご家庭ですね。
プリンちゃんは、フワフワで愛らしい!
その前に3匹見た様な・・・(>_<)
ま、まあ、幸せな猫が増えたのは良い事!
どこで拾ったか???よく見つけますね。
(私も野良に良く会いますが)
目が肥えてますね!

Re: 増えましたね

> 増えましたね〜大らかなご家庭ですね。
> プリンちゃんは、フワフワで愛らしい!
> その前に3匹見た様な・・・(>_<)
> ま、まあ、幸せな猫が増えたのは良い事!
> どこで拾ったか???よく見つけますね。
> (私も野良に良く会いますが)
> 目が肥えてますね!

ご訪問コメントありがとうございます。
プリンちゃんのあだ名が「しんちゃん」
になりました。今後は拾ってきたり
もらってきたりしないことを願って
やみません。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
