スポンサーサイト


新入りの赤ちゃん

先日、新入りの3匹の赤ちゃんが
生まれました。かわいいですね。

新入り3匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルで驚きました。
急いで伺えば・・・なんと!
まだ「産まれたてのホヤホヤ」ですね。
助産婦されましたか。
お疲れ様です。
可愛すぎて、まだニャンコか?何か?
とにかくお疲れ様でした。

追伸です

いつも不思議なのは、
いったいこの子達をどうやって拾うのか?
どこで見つけるのか?
私も良く野良ちゃんに会います。
でも全てを保護は無理ですから、怪我や弱った猫を優先します。
しかし・・・ここまで、よく、まあ、まぁ・・・
大したもんだわぁ。

Re: No title

> タイトルで驚きました。
> 急いで伺えば・・・なんと!
> まだ「産まれたてのホヤホヤ」ですね。
> 助産婦されましたか。
> お疲れ様です。
> 可愛すぎて、まだニャンコか?何か?
> とにかくお疲れ様でした。

ご訪問コメントありがとうございます。
たまちゃんとバナナとの赤ちゃんです。
これでたまちゃんの子供は、8匹です。

Re: 追伸です

> いつも不思議なのは、
> いったいこの子達をどうやって拾うのか?
> どこで見つけるのか?
> 私も良く野良ちゃんに会います。
> でも全てを保護は無理ですから、怪我や弱った猫を優先します。
> しかし・・・ここまで、よく、まあ、まぁ・・・
> 大したもんだわぁ。

これにて14匹となりましたので
いい人がいたら里親を募集しております。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
