スポンサーサイト


ミカン君の猫パンチの瞬間

おいしそう

あ!おいしそ~。(舌なめずり)

お願いします

お願い!僕にもくださ~い。(手を合わせて)

パンチ

ミカン猫パ~ンチ!

ミカン君の頑張りを認めてお姉ちゃんから

少し肉まんをもらいました。(よかったね

ミカン君)

終始、さめた目でイチゴさんはみていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃん!

毎度!

みかんちゃんのネコパンチ!

今度は動画でお願いします!

おもろい!です(笑)

ミカン君とイチゴさんの対照的な様子がたまらんですね~
おもしろ~い(笑)

Re: おもろい!です(笑)

ご訪問ありがとうございます。
いい写真を撮るのは難しいですが
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらから、おいしそうな御そば
拝見させていただいております。

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます^^
私は犬を飼っていますが、実は猫派なんです^^;
以前実家で飼っていた猫はとても長生きしてくれて可愛かったです。

しかし凄いリンクの数ですね~って見てたら私のブログもリンクしてくれたんですね^^
私もリンク頂いていきますね^^ノ

毎度ご訪問ありがとうございます(^^)

イチゴさんの肉まんを食べたい姿が可愛いですね♪

ネコパンチもお見事ですが必死になりすぎて
檻に顔がムニュ~がツボに入りました (≧▽≦)

Re: こんばんは!

こんばんは!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
最近になり、いろいろなブログを訪問して
まわらさせていただいております。
自分のブログにリンクしていくといつでも
見にいけるのってすごく便利なことに
きづきました。いろいろな方のブログに
感動をしております。今後ともよろしく
お願いいたします。m(__)m

Re: タイトルなし

こんばんは!

こちらこそ毎度ご訪問ありがとうございます。

やっと猫パンチのシーンが撮れましたが、

写真をその瞬間撮るのって難しいですね。

今後ともよろしくお願い致します。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

最近一日2時間から3時間は、訪問させて

頂いております。思わず拍手したくなる

ブログ、ポチするときとしないときあります。

みんな来てくれてると思うとそれだけで幸せ

です。今後ともよろしくお願い致します。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
