スポンサーサイト


くつろぐイチゴさんとミカン君

2階に上がってきて私が見たのは、

コタツのしたで久しぶりに檻からだしてもらって

おとなしく姿勢を正しているミカン君と

久しぶりの檻の外

温風ヒーターの前でくつろいでいるというより

崩れ果てたイチゴさんの姿でした。

くつろぐイチゴさん

いくらなんでも、こんな差でいいのでしょうか。

イチゴさんとミカン君の猫パンチシーンの動画

ですが、ただいま学習中です。後日アップしたいと

思っておりますので、またよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

訪問者リストからこちらへおジャマ致しました(^^)
ミカン君とイチゴさん、それぞれが好きな恰好で寛いでいる姿♪
性格が現れるのでしょうかねぇ(^-^)
ぐふふっ、かわいいですね♪
名前もかわいいです!

Re: こんにちは!

コメント、ご訪問をいただきありがとうございます。

猫ってかわいいですよね。ぷーま君は血統がいいのか

上品な猫ですね。家の猫ちゃんたちは、子供たちが

拾ってきた猫です。2匹とも子猫でしたが、病院に

連れてって注射してもらって、毎日のように風呂に

入れてました。うちのイチゴちゃんは性格上「お高い

猫ちゃんになってしまいました。今後ともよろしく

お願い致します。

こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
猫ちゃん画像、すっごく可愛いです。
ほっこりしますね、癒されます。
これからも癒し画像のUp期待してます!

初めまして!

おはようございま~すe-343

いつも楽しく拝見しています^^

リンクの欄見たら ワwww自分のブログのタイトルがwwe-451
ありがとうございます!

早速アバンポップもリンクに追加しまぁ~す(ゝω・)

かびさんへ

ご訪問ありがとうございました。

猫の画像には私も笑ってしまいます。

楽しんでアップしておりますので

今後ともよろしくお願い致します。

Re: 初めまして!

コメント、ご訪問、ありがとうございました。

また私も訪問させていただきます。今後とも

よろしくお願い致します。

こんにちは!

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

瞑想

イチゴさん、なんお瞑想かしら?お家こわされてこれからどーしよーとか考えているのかな~
可愛い!!
あんかほんわかしている感じがとてもホッとすさせてくれます

こんにちは。

初コメです。リンク登録ありがとうございますね。

ネコちゃんの画像、ほのぼのした画像で癒されます。
大切に育てられて幸せそうですね。

最近は犬派よりネコ派の方が多いのかな?
周りでもネコを飼ってる方が増えたような気がするのですが。。。。

Re: こんにちは!

こっちらこそ、ありがとうございます。

また伺いますので、今後ともよろしく

お願いいたします。

Re: 瞑想

> イチゴさん、なんお瞑想かしら?お家こわされてこれからどーしよーとか考えているのかな~
> 可愛い!!
> あんかほんわかしている感じがとてもホッとすさせてくれます

コメントありがとうございます。
イチゴさんは、頭もよくて檻にいれてたら
カンヌキを自分で外して脱出するんですよ。
動画をアップするよう頑張ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

味よしさま

ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらから、お寿司がおいしそうですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
