ご訪問いただいてる皆様へ

皆様、はじめまして、福田ミカンの管理人です。

ご訪問いただきありがとうございます。

つい最近のことで、私のブログのリンクにある

代わり映えのない画像様のリンクから写真家の

方たちの撮った富士山や雪景色、登山家の方の

山々、素晴らしいと思い訪問して見て廻ってました。

訪問をするうちにいつの間にかリンクが増えて、

その都度リンクに追加させて頂きました。

画家の方、音楽家の方、愛犬をテーマにされている方、

リンクがずっとつながっており、身近に感じております。

毛づくろい中

今後ともよろしくお願い致します。
(猫って柔らかいですね。私にはこんな恰好はできません。)

くつろぐ

ミカン君くつろいでイチゴさんの家を壊す。

ヨガ、瞑想中

イチゴさんの瞑想中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

はじめまして。だと思います。

いつも楽しく拝読させていただき、また、ほっこりさせていただいております。

今回のエントリーを読ませていただきながら、何気に貴ブログのリンクを拝見していますと、何と私の稚拙なブログがリンクされておりまして、ビ・ツ・ク・リ!!何と光栄なことでしょう♪気づくのが遅くって、ごめんなさい(涙)

私はやられたら、やり返す性質ですので、そうさせていただきます(笑)

もしご都合が悪かったり、気分害されましたら、ご一報くださいませ。

突然お邪魔いたしまして、すみません。

Re: こんにちは。

元中小さま
はじめまして。なのですが、何度もお邪魔させていただいでおりますので、
はじめてではない気がいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして!

こんばんは!
最近ブログを拝見させて頂いていますが、私のブログ、「オヤジのダイアリー趣味いろいろ」
リンクの仲間に加えて頂き、有難うございます。
私は多くの方のリンクはしていませんが、早速私もリンク致しました。

さて、猫でも犬でもそうですが、ブログの写真の猫ちゃん、表情がとても可愛いですね、
大事にされている様子が良く伝わってきます。

これからも訪問させて頂きますが、どうぞ宜しくお願いします。

Re: はじめまして!

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
私も訪問させていただき勉強させていただいております。
最近、アクセスが増えまして一日では見て回れない状況に
なってしまいましたが、またお伺いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク