イチゴさんのミカン君へ反撃の瞬間

下から攻撃していたミカン君にイチゴさんの反撃の瞬間です。

[広告] VPS


イチゴさんの攻撃スピードも速いですが

それを素早く引いてかわしたミカン君も

すごかった。

イチゴ対ミカン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

我が家には1匹しか猫がいないので

寂しいのか、悠々自適なのかわからん!

多分、エンジョイしてるはず!

愛好会のフェレパパです。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^

かわいいですね!

うちにもブチネコいます!
家ネコなので外に出たことないですがまったりしてる様子です。

関東、雪降りましたね。こちらは北陸ですが。
外出る際には気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> 愛好会のフェレパパです。
>
> 愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
> また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^

コメント、ご訪問ありがとうございました。
また伺わせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: かわいいですね!

> うちにもブチネコいます!
> 家ネコなので外に出たことないですがまったりしてる様子です。
>
> 関東、雪降りましたね。こちらは北陸ですが。
> 外出る際には気をつけてくださいね。

ご訪問、コメントをいただきありがとうございました。
北陸だと雪が大変ですね。今日にはほとんど雪溶けて
しまいました。子供たちは残念がってますが。
今後ともよろしくお願い致します。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク