イチゴさんのストレス発散中!

イチゴさんはストレス発散で段ボールをちぎっては

投げ、ちぎっては投げ、発散するとともに

部屋を散らかします。

[広告] VPS


あと片付けが大変です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、適当なブログを書いているxx(ペケペケ、便箋上の名前)です
ストレス発散はダンボール破壊ですか

Re: タイトルなし

> 初めまして、適当なブログを書いているxx(ペケペケ、便箋上の名前)です
> ストレス発散はダンボール破壊ですか

ご訪問ありがとうございます。
爪とぎもストレス発散でしてますが
3階の子供部屋のジュータンで
バキバキと音を立ててやってます。

基本フェスは、猫さんが楽しんでいるならオッケー派なんですが、
ちょっと片付け大変そうですね(^_^;)

Re: タイトルなし

> 基本フェスは、猫さんが楽しんでいるならオッケー派なんですが、
> ちょっと片付け大変そうですね(^_^;)

ご訪問ありがとうございます。
段ボール箱の歯型が丸く出来ているのに
芸術を感じながら、まわりに掃除機を
かけてます。

我が家の猫も!

毎度!

我が家の黒猫『クロ』はそたりたりで爪とぎをしております!

ゴルフバックまで、されてしまいました!

はじめまして^^
うちの黒猫もおなじですよ。
一度記事にしたけど、あまりの早さに驚かれました^m^

これってストレス発散してるのかな??
お掃除大変だけど、噛みっぷり見てるのは
気持ちいいですよね^^

Re: 我が家の猫も!

> 毎度!
>
> 我が家の黒猫『クロ』はそたりたりで爪とぎをしております!
>
> ゴルフバックまで、されてしまいました!

毎度!

クロちゃん笑えますね。

ゴルフバックは笑えないですね。(^_^;)

Re: タイトルなし

> はじめまして^^
> うちの黒猫もおなじですよ。
> 一度記事にしたけど、あまりの早さに驚かれました^m^
>
> これってストレス発散してるのかな??
> お掃除大変だけど、噛みっぷり見てるのは
> 気持ちいいですよね^^

ご訪問コメントありがとうございます。
今日はイチゴさん挙句の果てにそこで爪とぎ
はじめてました。(^_^;)

いちごさん、ミカンちゃん。
おいしそうですねえ~(^^)
ほんと、おいしいものをいただいているお顔。
最高です!!!

Re: タイトルなし

> いちごさん、ミカンちゃん。
> おいしそうですねえ~(^^)
> ほんと、おいしいものをいただいているお顔。
> 最高です!!!

コメントありがとうございます。
なんだかこちらまで気持ちが
よくなりますね。ただ花かつおは
経済的にはよろしくないのですが(^_^;)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク