おいしそうに花かつおを食べるイチゴさんとミカン君

[広告] VPS

[広告] VPS


花かつおを出すと目が変わります。

食べてるときが一番幸せそうです。



ポチをありがとうございます。
おかげさまでトップテンに
入りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうに食べてる姿って、
本当に幸せそうですよね(*^_^*)

癒されました♪

我が家の猫も大好物です!

毎度!

煮干しとカツオ節が大好きな我が家の猫!

煮干しは 頭としっぽを残して食べます!

頭としっぽは、我が家の犬さん達が喜んで食べてます!

ぽちっとは私もさせて頂いておりますので

感謝してくださいね 笑い!

Re: タイトルなし

> 美味しそうに食べてる姿って、
> 本当に幸せそうですよね(*^_^*)
>
> 癒されました♪

コメントありがとうございます。
グルグル言って食べてるので
気持ちもいいんでしょうね。

Re: 我が家の猫も大好物です!

> 毎度!
>
> 煮干しとカツオ節が大好きな我が家の猫!
>
> 煮干しは 頭としっぽを残して食べます!
>
> 頭としっぽは、我が家の犬さん達が喜んで食べてます!
>
> ぽちっとは私もさせて頂いておりますので
>
> 感謝してくださいね 笑い!

毎度!ありがとうございます。
感謝しております!
経済的にすばらしい猫と犬の
コンビですね。(笑)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク