落ち着いているイチゴさん、落ち着きのないミカン君

2つの作った作品のうち一つに

落ち着き払い座るイチゴさん。

落ち着いているイチゴさん

久しぶりのベランダで、そわそわ

あっちに行ったり、こっちに来たり

落ち着きのないミカン君。[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人共可愛いけどイチゴさんの、
「ふぅ、創作活動は疲れるぜ」的な写真が好きですw

毎度!

私も落ち着きがないと

言われますね!!

Re: タイトルなし

> 二人共可愛いけどイチゴさんの、
> 「ふぅ、創作活動は疲れるぜ」的な写真が好きですw

コメントありがとうございます。
2個目のかじり具合なんですが、
よくあそこまでがじったなぁと
思います。

Re: 毎度!

> 私も落ち着きがないと
>
> 言われますね!!

毎度!コメントありがとうございます。

私は挙動不審とも言われますね。

ここまで忙しそうに動きまわるミカンくん・・・何がきみを
そこまで駆り立てる^^:

作り上げた作品でくつろぐイチゴさんの表情も素敵♪
あら・・・フルーツシりーズですか←今頃気付いた^^:

こんばんは

見事なかじりっぷりですね~
よくぞここまで^^
まさか食べてないですよね(笑)

Re: タイトルなし

> ここまで忙しそうに動きまわるミカンくん・・・何がきみを
> そこまで駆り立てる^^:
>
> 作り上げた作品でくつろぐイチゴさんの表情も素敵♪
> あら・・・フルーツシりーズですか←今頃気付いた^^:

コメントありがとうございます。
ミカン君はお腹がいつも減っているので
食べ物を探しているのでしょうか。
イチゴさんは食べ物を出しても全部
食べずに残すんです。ダイエット中?

Re: こんばんは

> 見事なかじりっぷりですね~
> よくぞここまで^^
> まさか食べてないですよね(笑)

コメントありがとうございます。
きっと半分はお腹の中に入って
いるかと思います。段ボールって
味がするようです。

はじめまして

はじめまして。
見事な作品!ですね。ダンボールをかじっちゃうにゃんこを初めて見ました。
もはや【箱】ではないのに、その中(?)でくつろいじゃうのも、面白い(失礼)です。
これからも訪問したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

はじめまして。
まずは、私のところへ足を運んでいただき、ありがとうございます。

可愛いですね。
私も好きなんですよ。
ただ、私の家にはいませんがね(^^ゞ

見ているだけで、癒されます。
落ち着きないところも、可愛いですね。

Re: はじめまして

> はじめまして。
> 見事な作品!ですね。ダンボールをかじっちゃうにゃんこを初めて見ました。
> もはや【箱】ではないのに、その中(?)でくつろいじゃうのも、面白い(失礼)です。
> これからも訪問したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
お姉ちゃんの帽子にもなるイチゴさんなんです。
シュレックに出てくるながぐつをはいた猫みたいな目をするときもありますし。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> まずは、私のところへ足を運んでいただき、ありがとうございます。
>
> 可愛いですね。
> 私も好きなんですよ。
> ただ、私の家にはいませんがね(^^ゞ
>
> 見ているだけで、癒されます。
> 落ち着きないところも、可愛いですね。

こちらこそ、ご訪問コメントありがとうございます。
落ち着きのないミカン君は檻から出すと大変なことを
いつもしでかしてくれるんです(^_^;)布団におしっことか。
憎めないんですが、洗濯するのが大変です。
今後ともよろしくお願い致します。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク