イチゴさんとミカン君の対決

ミカン君がイチゴさんの家を占領。

イチゴさんの挑発に対しミカン君

と同時に動き出します。

[広告] VPS


不思議なのは同時に動き出すことです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。訪問者履歴でご訪問してくださってたのが分かり
私もお伺いさせて頂きました。

メッチャ可愛いですね~(*^_^*)

私も3ニャンコいますが
毎日の疲れを最後に癒してくれるのはニャンズです。

心の支えでもあり、元保護っ子ですが
「うちに、来てくれてありがとう」と毎日の様に話します。

もう保護して家族になってから3年半。
1匹は奇形児で最初はホントーーーに本猫も私大変でしたが
今は元気になって幸せを感じています。

今度、もしニャンコの家族を増やすなら
ボラ関係者から、障害のある子にするつもりです。

なぜなら、奇形だった子は他の子よりも優しくて
普通なら「シャーッ!フーッ!」と言うとこも黙ってるんです。

保護犬がジャレようとすると他の子は怖くて、怒りますが
奇形の子は、ササッと逃げる、その後、寝てるのを確認して匂いを嗅いでます(笑)

辛い思いをした子は優しいみたいです。

いちごさん、みかんくんも幸せそう(^^♪

見てて癒されました。ありがとう・・・

Re: タイトルなし

Mマミー さま
ご訪問コメントありがとうございました。
イチゴさんとミカン君の写真は楽しんで
アップしております。今後ともよろしく
お願いいたします。またおじゃまさせて
頂きます。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク