スポンサーサイト


イチゴさんの日向ぼっこ・見張り役のミカン君

イチゴさんは日向ぼっこをします。

ミカン君は外の見張り役です。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~
いい日向ぼっこですね(^^)

伸びが気持ちよさそう。

デモ今日は本当に日向ぼっこ日和だったとおもいます。

こんばんわ!

なんと可愛らしい対決。
ほのぼのしました!

Re: タイトルなし

> いや~
> いい日向ぼっこですね(^^)
>
> 伸びが気持ちよさそう。
>
> デモ今日は本当に日向ぼっこ日和だったとおもいます。

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんはどこでもはねを伸ばしてます。
羨ましいかぎりです。

Re: こんばんわ!

> なんと可愛らしい対決。
> ほのぼのしました!

コメントありがとうございます。
ミカン君が足を出した瞬間に
イチゴさんも同時に動くところが
不思議なんです。

同姓です

私の苗字と同じ福田です。そもそも我が福田家は・・・。
紀州・和歌山の人間でした。徳川八代将軍吉宗が、紀州から江戸に来た時に、それに付いて江戸へ来たそうです。で、高田馬場(新宿区)に土地をもらったそうで、我が家のお寺もそこにあります。
寺へ行くと「福田家の霊位」という墓石がズラ~っと並んでいて、どれが親父の墓なのか迷ってしまう。
あなたのお墓も高田馬場ですか??

ですから、よろしく・・・です。イチゴちゃんもミカンちゃんも可愛いなぁ。
また来ますね。

Re: 同姓です

> 私の苗字と同じ福田です。そもそも我が福田家は・・・。
> 紀州・和歌山の人間でした。徳川八代将軍吉宗が、紀州から江戸に来た時に、それに付いて江戸へ来たそうです。で、高田馬場(新宿区)に土地をもらったそうで、我が家のお寺もそこにあります。
> 寺へ行くと「福田家の霊位」という墓石がズラ~っと並んでいて、どれが親父の墓なのか迷ってしまう。
> あなたのお墓も高田馬場ですか??
>
> ですから、よろしく・・・です。イチゴちゃんもミカンちゃんも可愛いなぁ。
> また来ますね。

ご訪問コメントありがとうございます。
私は九州出身でご先祖さまのお墓は福岡にあります。
福田姓は地域によって有名ですね。今後とも
よろしくおねがいいたします。

かわいいですね♪

ポンポンいいですねぇ♪
私も早速作って、うちのネコに遊ばせてみようかなぁ。
ハッスル間違いないですね!

Re: かわいいですね♪

> ポンポンいいですねぇ♪
> 私も早速作って、うちのネコに遊ばせてみようかなぁ。
> ハッスル間違いないですね!

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんも楽しんでます。間違いないですね。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
