ミカン君の勝利です

ミカン君はついにボンボンをゲットしました。

[広告] VPS


それ食べれないよミカン君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケージの中から頑張ってゲットですね(*^_^*)
ちょいちょいしてる手がたまらない♪

Re: タイトルなし

> ケージの中から頑張ってゲットですね(*^_^*)
> ちょいちょいしてる手がたまらない♪

ご訪問コメントありがとうございます。
ミカン君にはしてやられました。

ごめんなさい。

こんばんは。 はじめまして。 いつも楽しいネコの動画を拝見させていただいております。

3月14日に拍手コメントいただいたのが今日分りました。 大変申し訳ありませんでした。

ごめんなさいデス。 あまり拍手の方は見ないので、すいません。

ところでミカン君とリンの模様がよく似ているので、兄弟のようです。

リンはメスですが、おてんばです。おとといテーブルに飛び乗った時、右足を痛めたみたいで、

ビッコひいていました。 動物が、痛そうだと、悲しくなりますね。 でも今は回復に向かっています。

失礼した事に、お詫びします。 気軽にコメントしてください。自分のブログでは、返信案内出来ません

が、福田ミカンさんのブログで必ず返事いたします。

Re: ごめんなさい。

ryou904 さま
ご訪問ありがとうございます。
たくさんのブログに訪問しながらその瞬間で思ったことを
コメントしておりますので気になさらないでください。
またお伺いいたしますので今後ともよろしくお願い致します。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク