余裕でお風呂に入っていくイチゴさん

カツカツカツ。イチゴさんの足音が廊下に響きます。

一人でお風呂に向かいました。ガシャッと自分でドアも

開けれます。余裕でお風呂に入っていくイチゴさん。

[広告] VPS


でも一人じゃお風呂に浸かれないんです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日19歳で旅立った友人の猫を思い出しました
自分が友人宅で入浴していると
外から磨りガラス越しに覗いて
いれって
入るとジャンプして
浴槽の縁をこっちを見ながらずっと歩いて
ある日足を滑らせ
浴槽に落ちるときのビックリ顔は忘れません

そんな事を思い出しました

Re: No title

> 先日19歳で旅立った友人の猫を思い出しました
> 自分が友人宅で入浴していると
> 外から磨りガラス越しに覗いて
> いれって
> 入るとジャンプして
> 浴槽の縁をこっちを見ながらずっと歩いて
> ある日足を滑らせ
> 浴槽に落ちるときのビックリ顔は忘れません
>
> そんな事を思い出しました

ご訪問コメントありがとうございます。
最初はイチゴさんも湯船に浸かるのは
嫌だったみたいですが、今は毎日一人で
先に行って待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浸かるのかと思っちゃいました(^^;

みかんさんのおおらかな行動、
いいですね。

手ぬぐい与えてあげたいかも(^^)

No title

こんにちは
イチゴさん、お風呂大丈夫なんですね。
猫ちゃんはお風呂嫌いと聞きますが。。。

Re: No title

> 浸かるのかと思っちゃいました(^^;
>
> みかんさんのおおらかな行動、
> いいですね。
>
> 手ぬぐい与えてあげたいかも(^^)

ご訪問コメントありがとうございます。
手ぬぐいがイチゴさんにはよく似合うと
思います。

Re: No title

> こんにちは
> イチゴさん、お風呂大丈夫なんですね。
> 猫ちゃんはお風呂嫌いと聞きますが。。。

ご訪問コメントありがとうございます。
湯船に浸かって泳ぎます。お風呂で
毎日先に行って待ってるので好き
みたいです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク