スポンサーサイト


イチゴさん入浴中です

イチゴさんお風呂に浸かって

のぼせちゃったみたいです。

いい湯です。

タオルをのせて

い~い湯だな

毎日ご苦労様です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴさんすごいわ

常々感じておりますが、イチゴさんすごいです。
お湯のつかりっぷりナイスです。

うちの子も一人ぐらいイチゴさんみたいだといのにな。

No title

初めまして、こんなに可愛い入浴中は
見たことありません。洗うのは沢山見ましたが!
浴槽に捕まるか細い腕…意地らしい!!
いい子だね~!

Re: イチゴさんすごいわ

> 常々感じておりますが、イチゴさんすごいです。
> お湯のつかりっぷりナイスです。
>
> うちの子も一人ぐらいイチゴさんみたいだといのにな。

ご訪問コメントありがとうございます。
実は私もかんしんしております。子供が
写真を撮ったので(^_^;)

Re: No title

> 初めまして、こんなに可愛い入浴中は
> 見たことありません。洗うのは沢山見ましたが!
> 浴槽に捕まるか細い腕…意地らしい!!
> いい子だね~!

ご訪問コメントありがとうございます。
毎日お風呂に入っているので毛並みも
つやつやしててリンスもいい香りです。

No title

い・いちごちゃん。お風呂に入るんですね(笑)
すごく気持ち良さそうに入ってますね(^0^)

Re: No title

> い・いちごちゃん。お風呂に入るんですね(笑)
> すごく気持ち良さそうに入ってますね(^0^)

ご訪問コメントありがとうございます。
お風呂好きの猫は珍しいですね。ミカン君は
お風呂は苦手みたいです。(^_^;)

No title

もう、これは「かわいい」以外の言葉が見つかりません(・ω・)

No title

まぁなんてかわいい。

お風呂好きなんですねー。
うちにいた猫は大っきらいでしたが…。
珍しくないですか?

拙宅のミーと大違い

ゎーお利行さんですね。
拙宅のミーでは、考えられません。
凄まじく大騒ぎになっちゃうので、昨今お風呂に入れるなんて事は、考えません。
イチゴさん、本当にお風呂が好きなんですね。

No title

こんばんは。

イチゴさん、面白いですね〜。
いい表情してます!!(笑)

癒されました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> もう、これは「かわいい」以外の言葉が見つかりません(・ω・)

ご訪問コメントありがとうございます。
私もそう思います。(^_^;)

Re: No title

> まぁなんてかわいい。
>
> お風呂好きなんですねー。
> うちにいた猫は大っきらいでしたが…。
> 珍しくないですか?

ご訪問コメントありがとうございます。
珍しいと思います。お風呂の水を飲むのも
好きみたいです。(笑)

Re: 拙宅のミーと大違い

> ゎーお利行さんですね。
> 拙宅のミーでは、考えられません。
> 凄まじく大騒ぎになっちゃうので、昨今お風呂に入れるなんて事は、考えません。
> イチゴさん、本当にお風呂が好きなんですね。

ご訪問コメントありがとうございます。
たまにイチゴさんがいないと探していると
お風呂に入っているときがあります。

Re: No title

> こんばんは。
>
> イチゴさん、面白いですね〜。
> いい表情してます!!(笑)
>
> 癒されました^^

ご訪問コメントありがとうございます。
ブログにアップされてるなんて知らない
イチゴさんも喜ぶと思います。

No title

イチゴさん、大人しくお風呂に浸かってるなんて・・・
あんずでは考えられないことです。
嫌がらないんですね~
タオル乗せてる姿、とってもかわいいです!!

Re: No title

> イチゴさん、大人しくお風呂に浸かってるなんて・・・
> あんずでは考えられないことです。
> 嫌がらないんですね~
> タオル乗せてる姿、とってもかわいいです!!

ご訪問コメントありがとうございます。
イチゴさんの不可思議ファイルを今後も
見つけていきたいと思います。

No title

イチゴさん、かわいすぎます。
湯加減は何度くらいなんでしょうか。
毎日はいるなんて、なんていい子なんでしょう。

ほぉ~~っ!

お晩です~!
猫ってお湯に浸かっても嫌がったりしないんですね~!
ヒホンザルやカピバラくらいしかイメージ無かったんですがね~。
お利口さんですね~!

No title

こんばんは

笑えますね~i-237
猫ちゃんってこんな風に浴槽に浸かるんですねi-183

わが家の二匹はお風呂が大嫌いなので
羨ましいなぁ~i-277

No title

はじめまして♪
いちごさん、すごいです♪
お風呂が好きなのですね~。

家のにゃんズなら飛び出して慌てまくりでしょう。
いちごさん、堂々としていますね(=^・^=)

No title

初めまして
ほんとに ほんとにかわいいです^^
毎日入るんですね
すごい・・・

No title

こんにちは!
タオルを載せた猫ちゃん、かわいいですね、
いい湯だった ニャン!

No title

初めまして。:)
あまりにも可愛くて、おかしくて••
ついつい足跡を残したくなっちゃいました。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> イチゴさん、かわいすぎます。
> 湯加減は何度くらいなんでしょうか。
> 毎日はいるなんて、なんていい子なんでしょう。

ご訪問コメントありがとうございます。
湯加減は40°ぐらいだと思います。
ぬるめにしてると思います。

Re: ほぉ~~っ!

> お晩です~!
> 猫ってお湯に浸かっても嫌がったりしないんですね~!
> ヒホンザルやカピバラくらいしかイメージ無かったんですがね~。
> お利口さんですね~!

ご訪問コメントありがとうございます。
ほとんどの猫はお風呂に入るのを嫌がる
と思いますが、イチゴさんは例外ですね。

Re: No title

> こんばんは
>
> 笑えますね~i-237
> 猫ちゃんってこんな風に浴槽に浸かるんですねi-183
>
> わが家の二匹はお風呂が大嫌いなので
> 羨ましいなぁ~i-277

ご訪問コメントありがとうございます。
ホントにイチゴさんには私も笑わせて
もらってます。

Re: No title

> はじめまして♪
> いちごさん、すごいです♪
> お風呂が好きなのですね~。
>
> 家のにゃんズなら飛び出して慌てまくりでしょう。
> いちごさん、堂々としていますね(=^・^=)

ご訪問コメントありがとうございます。
風呂に誰もいないのに風呂場に一人で
いるときがあります。

Re: No title

> 初めまして
> ほんとに ほんとにかわいいです^^
> 毎日入るんですね
> すごい・・・

ご訪問コメントありがとうございます。
毎日、楽しみみたいですね。

Re: No title

> こんにちは!
> タオルを載せた猫ちゃん、かわいいですね、
> いい湯だった ニャン!

ご訪問コメントありがとうございます。
なんとも子供がタオルをのせて撮ったん
ですが笑えますね。

Re: No title

> 初めまして。:)
> あまりにも可愛くて、おかしくて••
> ついつい足跡を残したくなっちゃいました。:)

ご訪問コメントありがとうございます。
楽しんでいただいて幸いです。

No title

やはり可愛いです。毎日見ています。
猫の入浴姿を毎日見るとは!(覗き魔みたい)
それも一人で入るとは!
これ相当受けますよ!可愛い過ぎます。

Re: No title

> やはり可愛いです。毎日見ています。
> 猫の入浴姿を毎日見るとは!(覗き魔みたい)
> それも一人で入るとは!
> これ相当受けますよ!可愛い過ぎます。

ご訪問コメントありがとうございます。
実は私自身も受けてます。(笑)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
