コタツに足を入れてくつろいでるイチゴさん

みなさま、息抜きしてますか?

両手を膝の上に揃えてくつろいでる

イチゴさん。猫と思えません。

コタツに足を入れてくつろぐイチゴさん

これも以前に子供が撮った写真です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。訪問ありがとうございました!
イチゴさん、姿勢がいい(笑)猫とは思えないお行儀のよさ^^!
そのうち、テレビのリモコンとかいじりそうに見えます(笑)

No title

お風呂も両手で風呂釜をつかみ、コタツは両手を揃え・・・
さ~てそろそろ寝ないと・・・
規則正しい生活は終わり、明日も規則正しく!
イチゴさんの日々は清く正しく繰り返されるのであった~~o~

Re: No title

> こんばんわ~。訪問ありがとうございました!
> イチゴさん、姿勢がいい(笑)猫とは思えないお行儀のよさ^^!
> そのうち、テレビのリモコンとかいじりそうに見えます(笑)

ご訪問コメントありがとうございます。
ほんとにテレビのリモコンを操作するような
かんじですね。(笑)

Re: No title

> お風呂も両手で風呂釜をつかみ、コタツは両手を揃え・・・
> さ~てそろそろ寝ないと・・・
> 規則正しい生活は終わり、明日も規則正しく!
> イチゴさんの日々は清く正しく繰り返されるのであった~~o~

ご訪問コメントありがとうございます。
それで朝もいっしょに起きるんですけど、
朝食もいっしょにとりまして、3食昼寝つきの幸せな毎日です。
byイチゴ

可愛い

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
可愛いですね。凄く癒されました。

Re: 可愛い

> こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
> 可愛いですね。凄く癒されました。

ご訪問コメントありがとうございます。
たまに階段を下りてきて通りかかるイチゴさんと
目が合うと何か言いたそうにジッと見て口を開けた
状態で行ってしまうときがあります。そんな顔の
写真ですね。

No title

こんにちわ!

我が家はワンコがいますが、
猫も犬も 時折動物とは思えないような表情・仕草をしますよね。

言ってることや考えてることが 分かってるんじゃないか、と
思うこともあります。

そんなことを感じるときって、幸せですよね(^ ^)

Re: No title

> こんにちわ!
>
> 我が家はワンコがいますが、
> 猫も犬も 時折動物とは思えないような表情・仕草をしますよね。
>
> 言ってることや考えてることが 分かってるんじゃないか、と
> 思うこともあります。
>
> そんなことを感じるときって、幸せですよね(^ ^)

ご訪問コメントありがとうございます。
ほんとにそうですね。実家で飼っていた
ビーグル犬もそうでした。家族という意味では
自分も犬とは思ってなかったでしょう。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク