ベランダで戯れるイチゴさんとミカン君

イチゴさんにちょっかいを出すミカン君。

ちょっとイチゴさんがホンキになってしまう。

やばいと思ったミカン君は何食わぬ顔で

外を眺めて戦闘をやめる。

[広告] VPS


気を付けようねミカン君。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

やっぱり今度飼うなら猫がいいなぁ。

癒されます(*´∀`*)

子猫から飼ってめちゃくちゃ可愛がってあげたい。

No title

この動画に擬音を入れたいですね☆
殺陣みたいに☆

Re: こんばんわ!

> やっぱり今度飼うなら猫がいいなぁ。
>
> 癒されます(*´∀`*)
>
> 子猫から飼ってめちゃくちゃ可愛がってあげたい。

ご訪問コメントありがとうございます。

子猫だったころのイチゴさんはとても可愛がって

あげたのに最近、お高くとまってると子供たちが

言ってます。甘やかさないほうが(^_^;)

Re: No title

> この動画に擬音を入れたいですね☆
> 殺陣みたいに☆

ご訪問コメントありがとうございます。
確かに擬音を入れるともっと笑えますね。
猫たちにも聞かせてあげたいです。(笑)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
イチゴのお姉ちゃんは相手にしてくれないので恋人募集中です。

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
プロフィール
福田ミカンは7歳で体重4.2キロです。チャームポイントは 体にあるハートマークです。(隠れミッキーかな?)

福田ミカン

Author:福田ミカン
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク